流星ハートビート(BLOG)

文芸サークル『流星ハートビート』のブログなのです。
<< 現状報告的な何か | main | 第十五回文学フリマ、終了ということで >>
第十五回文学フリマ 出店情報
0
    ということで、今回から本格的なブログをはじめることにした。
    htmlで作るブログとか限界があり過ぎます。

    続きから文フリの出店情報を公開していくよ!
    〜第十五回文学フリマ出店情報〜


    流星ハートビート、2回目の文フリ参加ということですね。

    ・頒布予定作品
    『流星物質2 アイドルハートビート!』
     前作からのナンバリングシリーズということで、またもや短編集。
     ではなく、作品集。
     今作は短編&掌編ということで、作品集と相成ります。

     収録作品は短編3本、掌編10本の計10本の予定です。豪華だね。一人じゃできへんがな。
     やたら収録するということで方方に声をかけましたところ、前回ゲストメンバー3人、新ゲストメンバー5人を加えての出発となります!
     りんすずを合わせて9人じゃ10本にならない?
     鈴*゚Д`;)自分が短編と掌編書きますが何か?

     本当は短編5・掌編5が理想的でしたね。まぁ160ページ超の製本なんかしたら破産するしこれでよかった気も(ry

     前回の告知の通り、短編に登場するヒロインはイラスト担当・ののさんの手によってイラスト化します。
     HPトップを飾っている女の子が表紙を飾る予定になっています。りんすずの短編のキャラクターなのです。


     テーマがアイドルということで、けっこーコミカルな作品が多くなるのではないでしょうか?
     いやシリアスでもどんとこいですよ。
     テーマの採用理由ですか? お察しください。
     波に乗りたい系男子です。

     
     HPの各コンテンツ、更新しましたのでよろしければご確認くださいませ。
     11月以降にまた各ページ更新していきますので、よろしくお願いします><


     コメントいただければ、次の記事にて返信させていただきます。どんどん書いてね?
     
    | 珠洲鈴涼理 | 文学フリマ | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    すずりんちゅっちゅ
    | あわまさひろ | 2012/09/10 12:55 AM |
    当日行けないけど頑張れー!
    報告を楽しみにしています。
    | aki | 2012/11/18 8:04 AM |









    http://blog.novel-heartbeat.com/trackback/4
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE