流星ハートビート(BLOG)

文芸サークル『流星ハートビート』のブログなのです。
<< 流星物質制作秘話 | main | 第十五回文学フリマ 出店情報 >>
現状報告的な何か
0
    にせんじゅーにねんしちがつにじゅーさんにち時点での、サークル現状報告です。
    くどいくらいに告知している新刊ですが、着々と企画進行中でございます。
    色々な意見(まとめブログとか)を参考にしつつ、30部は捌ける一冊にしていきたいと思う!

    そんな「流星物質2 アイドルハートビート!(仮)」ですが、

    合計10作品掲載予定です

    前回5作で160ページだったのにどんだけ分厚くするのwwマジパネェ!!(ギャル男風)と腹を抱える方もいらっしゃるかも知れません。
    ジッサイは掌編枠を5枠追加し、短編5作品、掌編5作品で行こうと思っています。
    主が前回のように50ページも書かなければ前回と同じくらいのページになると思います!
    自分で決めたページ数を越えてはいけない(戒め)
    全て私費という都合のいい言い訳は通用しません

    ゆっくりゆっくりとメンバーを集めている最中です。殊に掌編枠埋まらなそうな気がするよ。

    あっ、あと前作でも美麗な表紙を担当してくださったののさんのご協力により、

    短編5作品のヒロインのイラスト化が決定しました

    表紙とカラー扉絵4ページを使って盛大にヒロインをデビューさせてみたいなと思ってます。
    短編ゲストさんの特権ですね!ヤッター!
    あっ表紙は私がいただきますね。特権特権。

    掌編ヒロインのイラスト化はさすがに負担過多ということで考えていません。(そもそもカラーページを更に追加するだけの資金がないというだけですが)
    カラーページの追加はかなりお金かかるのです(´・ω・`)
    そろそろ第15回文学フリマのサークル募集も始まるかと思います。始まりましたら本格的にメンバー募集に移ろうかなと思います!
    既にお声のかかっている人もおられますが、ぜひともよろしくお願いしますね。
    | 珠洲鈴涼理 | 文学フリマ | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.novel-heartbeat.com/trackback/3
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE