流星ハートビート(BLOG)

文芸サークル『流星ハートビート』のブログなのです。
卒塔婆と忍殺と超会議2 -超文学フリマ、終了しました-
0
     ドーモ、ドクシャ=サン。珠洲鈴です。

     140文字に慣れると長文が、とは前回も言いましたが、中学生時代は毎日のようにブログを書いていたわけですし、(未だにネットの海にさまよっている模様)

     となると掌編ばっか書いて長編書けなくなるの? と言えばんなわけねーからですして。


     うまく書けない「超文学フリマの諸々」です。レポートというよりは日記に近いです。

     ウマい酒へ至る勝利?の道を辿りますか。
    続きを読む >>
    | 珠洲鈴涼理 | 文学フリマ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    【流星ハートビート】第十六回文学フリマin大阪、終了しました!
    0
       ドーモ、ドクシャ=サン。スズリンです。
       何ヶ月ぶりのエントリーだよこれ。ということでサークル主宰がブログにエントリーだ!

       第十六回文学フリマin大阪での諸々をレーポートーゥ。

      【トラバ用URL】
      http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20130414
      続きを読む >>
      | 珠洲鈴涼理 | 文学フリマ | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      第十五回文学フリマ、終了ということで
      0
         ドーモ、ミナサン。スズリンです。
         一週間も経ってようやく更新するというぬるま湯めいたサークル主宰・珠洲鈴涼理です。

         さんざ話題にしておりました第十五回文学フリマが無事に終了しましたので、ご報告申し上げます。
        続きを読む >>
        | 珠洲鈴涼理 | 文学フリマ | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
        第十五回文学フリマ 出店情報
        0
          ということで、今回から本格的なブログをはじめることにした。
          htmlで作るブログとか限界があり過ぎます。

          続きから文フリの出店情報を公開していくよ!
          続きを読む >>
          | 珠洲鈴涼理 | 文学フリマ | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          現状報告的な何か
          0
            にせんじゅーにねんしちがつにじゅーさんにち時点での、サークル現状報告です。
            くどいくらいに告知している新刊ですが、着々と企画進行中でございます。
            色々な意見(まとめブログとか)を参考にしつつ、30部は捌ける一冊にしていきたいと思う!

            そんな「流星物質2 アイドルハートビート!(仮)」ですが、

            合計10作品掲載予定です

            前回5作で160ページだったのにどんだけ分厚くするのwwマジパネェ!!(ギャル男風)と腹を抱える方もいらっしゃるかも知れません。
            ジッサイは掌編枠を5枠追加し、短編5作品、掌編5作品で行こうと思っています。
            主が前回のように50ページも書かなければ前回と同じくらいのページになると思います!
            自分で決めたページ数を越えてはいけない(戒め)
            全て私費という都合のいい言い訳は通用しません

            ゆっくりゆっくりとメンバーを集めている最中です。殊に掌編枠埋まらなそうな気がするよ。

            あっ、あと前作でも美麗な表紙を担当してくださったののさんのご協力により、

            短編5作品のヒロインのイラスト化が決定しました

            表紙とカラー扉絵4ページを使って盛大にヒロインをデビューさせてみたいなと思ってます。
            短編ゲストさんの特権ですね!ヤッター!
            あっ表紙は私がいただきますね。特権特権。

            掌編ヒロインのイラスト化はさすがに負担過多ということで考えていません。(そもそもカラーページを更に追加するだけの資金がないというだけですが)
            カラーページの追加はかなりお金かかるのです(´・ω・`)
            そろそろ第15回文学フリマのサークル募集も始まるかと思います。始まりましたら本格的にメンバー募集に移ろうかなと思います!
            既にお声のかかっている人もおられますが、ぜひともよろしくお願いしますね。
            | 珠洲鈴涼理 | 文学フリマ | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE